2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  発射5秒前!!    2017.02.28
dragon.jpg

5、4、3、2、1・・・・・オエエェーーーーーッ!!!!!!
何を発射するとは言っていない!!w
  2017    2017.02.01
とうに明けてます。ハイ。

今年もスローペースでちまちま絵を上げ続けます。
早速

torii.jpg

いきなりホラー系wwwwwwwww

後、また作品展に出展しました。
告知用イラスト↓↓

oni-kokuchi.jpg

今度のテーマは「鬼」です。参加者結構多かったな。
本当はまた行きたいんだけど遠すぎてそんな頻繁には行けないって言う・・・・。
また同じ企画主さんの別の展覧会にも参加しようかと思ってます。
  海上の月    2016.12.06
jerryfish-6.jpg

前回と同じ方が主催のグループ展「ウォータークリーチャーズ」に出品した物。
今回は「水に棲む生物」がテーマと言うことでクラゲにしてみました。
空に浮いている事で現実味とファンタジックな要素を混ぜてみる。
クラゲはほぼ想像で描いてます。

ただ、やっぱりクラゲを描いてる人が何人かいたのでちょっと凹み気味wwwwww
  和龍    2016.11.09


グループ展「ドラゴンワールド」出品作品
  「ドラゴンワールド」    2016.10.28
先月、pixivにてドラゴンの絵をあげたら画家でアート企画運営をやっている方から
グループ展に参加しませんかというオファーを生まれて初めてもらいまして。

テーマが「ドラゴン」と言うことだったのでやりやすいなー、と思いつつも
初めての展覧会出品の緊張からなかなか思うように構図が思い浮かばず
ラフが決まるまで一週間も掛かったりまだ自分なりの描き方を見出せてないから
試行錯誤しながら描いてたり背景にかなり苦戦してたりと課題が多く残る作成となってしまった・・・orz

場所が兵庫県と地元からかなり遠かったのですが
初めての展覧会だしこれは行った方が良いだろと思い、先週新幹線で会場に行きました。
カフェスペースの一角に自分の絵が飾られていたけど周りの方々の上手い作品に囲まれて
かえって申し訳ない気分になって内心少し凹みました。
平日だからか全然人がいなくて、貸しきり状態になっていて
タイミングの悪いことに自分を誘ってくれた主催者さんもその日はお休みで会えず
さらには地震(震源地が鳥取の)に巻き込まれると言う
2コンボを喰らいましたが店員のお姉さんが優しくしてくれた上に
オーダーした物とは別のお菓子とジュースをサービスしてくれました。

やっぱ展覧会は写真で見るよりも実際に見るほうが全然良いですね。
本当、行って良かった・・・。
